中小企業の成長に欠かせないIT戦略・WEB戦略の困りごとなら

ススムワーク

お知らせ

スマートSMEサポーター情報処理支援機関に認定されました

投稿日:

経済産業省が認定する、スマートSMEサポーター情報処理支援機関に認定されました

情報処理支援機関に認定されました
認定番号:第3号‐19020040
(2019年2月28日 認定)
認定有効期限: 2022年02月27日

 

中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダー等を「情報処理支援機関」として認定する制度のことです。
ITツールを導入したい中小企業はどんなツールをどんな企業に依頼すればいいかわからないといった悩みに対して、本認定を受けたITベンダーや認定を受けているITベンダーの情報を見ながら依頼先を選定することができます。また、中小企業が使いやすいITツールの開発をITベンダー等に促すとともに、中小企業のIT導入を通じた生産性向上を図ります。

認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)制度ホームページより

 

ススムワークは「ITベンダー」としても、中小企業の生産性向上に貢献していきます。

 

本当にお困りの方はご相談ください

  • この記事を書いた人

ススムワーク

「生み出したサービスをもっと多くの方に届けたい」「事業の軸を再構築したい」「働いても働いても楽にならず時間がない」 戦略から事業構築を支援し、最終的にはススムワークが不要となる事業になっていただきます。

-お知らせ

Copyright© ススムワーク , 2019 All Rights Reserved.