お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お客さま・お取引先各位

平素は ススムワークにご依頼いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、テレワーク(在宅勤務)を主とした営業・サポート体制に切り替えを行わせていただくことになりました。

 

これに伴い、2020年4月1日(水)より、営業・サポート対応を以下のとおりとさせていただいております。

 

ご契約中のお客様サポート窓口

サポートお問い合わせフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
担当者が調査・確認をおこない、メールにてご回答いたします。
基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、調査・確認のために、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。

 

お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、弊社担当より折り返しお電話いたします。

 

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

  • この記事を書いた人

ススムワーク

「生み出したサービスをもっと多くの方に届けたい」「事業の軸を再構築したい」「働いても働いても楽にならず時間がない」 戦略から事業構築を支援し、最終的にはススムワークが不要となる事業になっていただきます。

-お知らせ

© 2020 ススムワーク