中小企業の成長に欠かせないIT戦略・WEB戦略の困りごとならススムワークが仕組みで解決します!
事業の可能性が“勝手に”拡がります

危険回避のために、今すぐチェックしておきたいFacebook2012年まとめ

カテゴリー: ススム君のブログ


Facebookでよくみかけるようになりました「Facebook2012年まとめ」。

友人の「まとめ」。

何人みかけましたか?

今すぐチェックしておきたい「Facebook2012まとめ」をお伝えします。

 

 

こちら( Facebook Stories – People using Facebook in extraordinary ways )はFacebook自身の2012年重要なできごとです。

これが、個人ユーザそれぞれごとに「まとめ」ページができています。何もしなくても、あなたの2012年まとめが作成されていて、友達が見れるようになっています。

 

もしかすると・・・今から振り返ってみれば、「思い出されたら困る!」なんて投稿があるかもしれません。そんなことにならないために、今すぐチェックしておきましょう!

 

あなたのプロフィール画面にいくと

画面すぐ下(右側)に次のような画面があります。

自分の「2012年のまとめ」を見る
過去の大切な瞬間トップ20を振り返ってみましょう。

とありますね。

 

今すぐ、あなた自身のをチェックして、変な投稿がないか確認しておきましょう!

後悔するようなのがあったら、投稿を削除や制限してくださいね。

 

ちなみにボクのページを振り返ってみると、ほとんどが子どものことですね・・・。

みなさんご興味もっていただいて「いいね!」ありがとうございます。

今年も残りまだ半月ありますが、最後まで気を緩めずに健康でいきましょうね。

最近の画像つき記事

ライター紹介

野口洋史

通称「ぴろきち」。1977年生まれ。大阪生まれ大阪育ち。2歳児の父。

ITが苦手な企業経営者やスタッフを対象に、インターネットやITを「より成果に照準を合わせて活用してもらう」をテーマに活動を続ける。技術革新で価値が激変する時代に、普遍的なものを大切にすることを信条としている。

■ブログ 「ぴろきちウェブ」~「考えすぎちゃう?」とよく言われるぴろきちが考えているコト

本当にお困りの方はご相談ください